最終的な考え
初めてレストランで食事をするときにヒットやミスをするのは普通ですが、1つのことは明らかです。パラダイス王朝は料理の質に関しては妥協しません。このレストランは必ずしも高級レストランの場所ではありませんが、すべての料理は調理され、調理され、ハイエンドの感触を呈します。 (皿が好きかどうかは好みの問題なので、賢明に注文するのが最善です!)

私が言及したように、私は彼らの完全な専門王朝シャオロングバオの経験を持つために戻ってみたいと思います。顧客がすべてのものをサンプリングできるようにすることは巧妙な動きです。返品時に注文するためにお気に入りを選ぶことができます。一見、餃子は高価に見えるかもしれません。成分から香りの独創性までの長さのバオの全体的な品質を考えると、これは公正な価格だと私は信じています。

しかし、パラオ・ダイナスティについては、長銀にとっては他にもたくさんあります。私はラ・ミアン料理の大ファンだし、これは間違いなくあなたが逃すべきものではないと私は思う。私はサービングが共有できるほど大きいので、ヌードルディッシュはすべて高価ではないと思います。手を引く麺は手間がかかります!

私はパラダイスの王朝から注文していないことを後悔しています。このような味わいのある大根ペストリーなど、帰り旅行は写真のようです。近い将来、うまくいけば。

この場所を試してみたい場合は、12時前に来て、長時間待つことを避けてください。私たちは11時に到着し、約5分後に座っていたが、すぐにレストランがすぐに満員になった。シャオロングバオの場所は長い行と同義になっているようです。評判はこちらで